【家づくりのアイデア】スイッチプレート編 | Act Design
Act Designメイン画像

COLUMN

コラム

2021/10/26

【家づくりのアイデア】こだわりのスイッチプレート編

  • #内装/インテリア

注文住宅というのはゼロから家を作り上げていくので、決めることがたくさんあります。間取りや外壁、内装壁紙、コンセントの数などなど…。


でもスイッチのデザインのような細かい部分については、間取りに比べ優先度が低くなってしまうことも多いです。「決めた覚えがないけどいつの間にかこれになっていた」とか、住宅メーカーによっては「標準仕様で決まっていて変更できなかった」という声も。


家の中の面積で見るととても小さなスイッチ。しかしスイッチひとつとは言え、細かい部分までこだわり抜くことで、全体としての完成度が高まります。


今回は、デザインに拘ったスイッチプレートをご紹介します。

みなさんの家づくりの参考になれば嬉しいです。

——-

家族それぞれの想いをカタチにする
カスタムownerメイド
【Act Design カゾクノカタチ設計舎】

——-

Act Designは「こだわりの家づくりをしたい!」を叶えます。

ご家族それぞれ違ったライフスタイルだからこそ、私たちは完全オーナーメイドで家づくりのご提案をしてまいります。

家族が寄り添う場所だからこそとことん拘ってください。
私たちは会話の中からご家族のカタチ、価値観のヒントを探していきます。

お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

どんな些細なことでも結構です。
土地をお探しの方、注文住宅をお考えの方のために、
あらゆる家づくりの疑問点を解決します。
お気軽にお申し付けください。

?>